検査結果は何事もなく、日々も何事もなく

b0291805_09364277.jpg
                   (海辺になぜ楽譜が・・・)




今月12日にMRIの検査を受けた。
その結果を、いつもの診察日にしか聞きに行かないなんて、少しずぼらが過ぎますか。

しかし、
血液検査で肝臓の数値は良好だったのだ。エコーで少しばかり血管浮腫が見えたとしても大丈夫だと思っていた。
案の定、血液検査の腫瘍マーカーも正常値内。
MRIの画像にも異常は認められなかった。

但し、あの先生。見落としてはいないよなぁ・・・少し心もとない。
ドクターに年齢を訊いたら35歳より歳取らないと言った。
耳、少し遠いのにね。

楽しい医師だけれど、信じきれないところがある。
まあ、いいけれど。



b0291805_09371717.jpg
こんな船が見える医院。


いいのだ。



旅行の疲れも取れた。
ふつうの生活に戻ろう・・・


毎日が日曜日の夕暮れ、の。

b0291805_09361001.jpg
 (若い子たちが影になってしまった。スケボーしていて、撮られることを喜んでいたのに)










[PR]
by wawa38 | 2017-06-29 09:51 | 日常生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://wawa38.exblog.jp/tb/26957038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2017-06-29 10:02
一安心、夕陽に美しさがひとしおですね。
Commented by unburro at 2017-06-29 11:15
>いいのだ。

の一言が、潔いですね。
カッコいい!

海はいいなあ、羨ましいです。
Commented by hiro2831 at 2017-06-29 13:53
検査の結果が良くて、ほんとほっ!ですね
つい先日の私もそうでした
この年、どこか悪くても変じゃないしね
日々大切に、楽しみましょうね(^_-)-☆
Commented by wawa38 at 2017-06-29 20:49
saheiziさま
安心するために受けたようなMRIです。よかったです。
Commented by wawa38 at 2017-06-29 20:51
unburroさま
何にでも言い過ぎのきらいがあり(^^;

海ねぇ、夫が好きだったから海辺の家でよかったかな( ◠‿◠ )
Commented by wawa38 at 2017-06-29 20:53
hiroさま
一応、ほっとしました(^-^)

そうですね、日々を大切に、ですね。
有難うございます。
Commented by hanamomo08 at 2017-06-30 17:13
よかった!
自分の体ってずっとこんな風に付き合っていくのだろうな~と思いました。
先日養老孟司先生のお話しを聴きましたが、医者である本人が医者になんて行かなくていいといったんです。(笑)
自分も最近めまいがして大変そうでしたが、目を閉じて寝ていれば治るのだそうです。

海の写真美しいですね、スケボーの若者達の写真もなかなか素敵ですよ。
Commented by wawa38 at 2017-06-30 19:32
hanamomoさま
あの医者ね、45年も医師をやっていると言いながら、現在35歳だと言うの。きっと計算ができないのね(笑)

私の血圧は、下の数値が常時90前後なのに、「普通だ。気にせんでいい」と。(上は130前後)
それで、気にしないようにしています(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花が咲いて、日が過ぎて メタポにならないように、津和野... >>