夕暮れしっぽ wawa38.exblog.jp

この愚痴ブログは引っ越しました。と言いながら古巣に時々戻っています。揺れやすいwawaです。


by wawa38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けの月


夜明け、カーテンを開けたときだった。

目の前の風景に思わず息をのんだ。




b0291805_19183875.jpg







全体の風景。
b0291805_19375036.jpg


写真ではあまり伝わらないが幻想的だった。






明るくなってから。
b0291805_19185742.jpg



外で。
b0291805_19191015.jpg


羊蹄山。
b0291805_19192254.jpg


洞爺湖。
昨年、年の瀬に亡くなった友人から、このホテルのことを聞いていた。
また行ってもいいから、機会があったら一緒に行こうと言ってくれたけれど。



今回、妹と一緒だったが、夕食前に高校時代の友人から携帯に電話があった。
「今、旅行中なの」と言ったら、「誰と?」。
「誰と、って・・・」
妹が隣で声を張りあげて、「ごはん、行くよ~」と。


どなたか素敵な人と一緒だったらよかったかしらね(笑)


艶っぽいものは何もなかったが、妹と笑いころげながらの旅。
体調に波があるこのごろ、いつまで行けるか。
今しかないと、そのような気持ちで楽しんできた。





バスの車窓から。
              
b0291805_19195081.jpg



               



[PR]
トラックバックURL : http://wawa38.exblog.jp/tb/27274559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2017-10-08 21:26
いいな、いいな。
Commented by unburro at 2017-10-09 09:45
いいな、いいな。

一緒に旅に出るような仲のよい姉妹、って、
意外と少ないような気がします。
私のまわり、だけでしょうか(笑)
Commented by wawa38 at 2017-10-09 09:47
saheiziさま
私は本当は、saheiziのような旅がしたいのです。
そのうちに、と思っています(^^
Commented by wawa38 at 2017-10-09 09:51
unburroさま
子供のころは寄ればケンカだったのですが。
大人になってから仲良くなりましたね。
性格は随分ちがうのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wawa38 | 2017-10-08 20:21 | 旅行 | Trackback | Comments(4)