人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、どう見ても気ままな一人暮らしです。


by wawa38

寒くとも青空

寒波だとニュースが流れている。雪国は積雪がたいへんそう。
当地も寒いことは寒いが、雪は降らないし、ここ数日は青い空が見えている。


(二日前の土曜日)
寒くとも青空_b0291805_21591425.jpg




午後の傾いた陽の中でウィンドサーフィン。
寒くとも青空_b0291805_21584488.jpg



これは私。ん?
寒くとも青空_b0291805_09510946.jpg

「一人というコトリ」と言っていた詩人に、先週の日曜、10年ぶりくらいに出会った。顏を忘れてしまっていた。すみません。


ワタシ、どう見ても小鳥ではない。大鳥・・・じゃな。

昨日は青島への旅行に誘われた。ちょっと考えて断った。
青島は以前から行きたかった場所ではある。でも、3月まで忙しい(気持ち的に)、そのほか日程やら、もろもろあって。
惜しい気もしたが、このごろは無理をしないようにしている。

今日は、空は青かったが、風が強く冷たかった。
あっちこっちしているうちに一日が過ぎた。一人暮らしは、案外忙しい。







Commented by saheizi-inokori at 2018-02-06 09:06
昨日の居酒屋、マレーシアに“テニス合宿”に行くという80翁、沖縄にゴルフに行くという60姐さん、つい4合目を頼んでしまいました。
Commented by wawa38 at 2018-02-06 16:47
> saheizi-inokoriさま
皆さん、おげんき! saheiziさんもお元気!
私も見倣わなくては (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wawa38 | 2018-02-05 22:47 | Trackback | Comments(2)