人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに、どう見ても気ままな一人暮らしです。


by wawa38

定点





いつもの場所でパチリ。
定点_b0291805_23140423.jpg
花がアンスリウムに替わっていた。午後、5時半ごろ。



バイトを終えて、帰りにもパチリ。
定点_b0291805_23140717.jpg
              午後10時15分。ガラスに映る人と反対側の景色。




気の利く人たちに支えられ、こなしているバイト。
どうやら頼りないと思われてしまったようだ。
長い目で見てね、と内心。いつかは、きっと。

そんなこんな、思うこともありで、しかし、一つの駒、歩なのだと割り切る。
歩も、成れば「と金」なんだから。








Commented by saheizi-inokori at 2018-05-27 09:28
歩のままもまた楽しいいし。
Commented by wawa38 at 2018-05-27 14:05
> saheizi-inokoriさま
そうなんですよ、気楽が一番。
無理しないで楽しみます(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by wawa38 | 2018-05-26 23:13 | 風の色 | Trackback | Comments(2)